中央日報日本語版 5月6日(月)15時6分配信

ぱく米国の政治コンサルティング会社のユーラシアグループが最近政府と社会・安保・経済の4分野で政治的リスクを評価した「グローバル政治リスク指数」(GPRI)で、韓国は新興国30カ国のうちポーランドとともに1位となった。

次いでチェコとチリ、ハンガリー、トルコが5位圏に入り、中国とロシアはともに11位となった。パキスタンが最も低い30位だった。

ユーラシアグループは韓国について、「北朝鮮の戦争挑発威嚇と円安にともなう輸出支障など安保と経済面で不安要素が多い」としながらも、「しかし朴槿恵(パク・クンヘ)政権が最近発表した追加予算案は朴大統領の政治的見通しに肯定的に作用するものとみられる」と評価した。


Japanhanou



2013/5/6(月) 15:09ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
時と場合で、先進国、新興国、発展途上国を使い分ける七変化
 
2013/5/6(月) 15:10mas****(mas...)さん.
少なくとも円安はお前らに全く関係ない。
 なんでも絡めてくるな。気持ち悪い。
 
2013/5/6(月) 15:11MAC(rav...)さん.
日本にとっては最も政治不安定の国の一つで、精神不安定な国の1位。。。
  
2013/5/6(月) 15:11airiben(jin...)さん.
どこが新興国だって?
 
後進国だったらわかるが。
 
2013/5/6(月) 15:15ace**premet*am(ace...)さん.
円は安くないよ。そしてウォンは高くない。
 
2013/5/6(月) 15:13mas*bic*07(mas...)さん.
新興国?
 自称『先進国』じゃなかったの。
 
2013/5/6(月) 15:15cla***(cla...)さん.
イイねー。そうやって水の中の蛙で居れば・・・。
 その内に煮えたぎって、茹で韓国人の出来上がり・・・食えないけどねッ。
 
2013/5/6(月) 15:15フィールド(oce...)さん.
少なからず”先進国”では無い
 
2013/5/6(月) 15:12airiben(jin...)さん.
○定年は40代が普通
○大学卒業生が5人いるとすると、正社員は1人・非正規が3人・無職が1人
○韓国人の大半は時給250円そこそこと格差は日本とは比べものにならない、むしろ異常
○高齢者の半数近くは貧困
○韓国政府に対する反対運動を抑えるために国絡みで反日政策を進めている

これのどこが政治安定度1位だと? 
 
2013/5/6(月) 15:16mas*bic*07(mas...)さん.
先進国じゃないこと認めたわけね。
 
2013/5/6(月) 15:213h8rr8(ae1...)さん.
じゃあスワップは7月で終了で
 
2013/5/6(月) 15:16onl*unh**pine*sis*orni*th*war(onl...)さん.
.
 マフィア国家の詐欺師民族で世界で嫌われてる朝鮮人というのは1000年変わらない!
 .
 
2013/5/6(月) 15:15通名撤廃を求める会(siv...)さん.
ウリナラマンセ~
 糞食いマンセ~ってか
 
2013/5/6(月) 15:26大日本国万歳!!!(box...)さん.
強姦発生件数も世界第一位です。(嘲笑)
 
2013/5/6(月) 15:20爆裂友の会009(bak...)さん.
社会不安定度は最低……
 強姦魔や整形人……
 人糞食……
 
2013/5/6(月) 15:20網右 ネトウ 拒載韓国入(hat...)さん.
さ来年あたりには、「省」となってないニカ?
 
どこの、「省」とは言わないが。・・・・
 
2013/5/6(月) 15:24kiss(kis...)さん.
 日本が円借款など援助した後を追い、うま味をかすめ取り、国民総反日で歩調を合わせてりゃ、そりゃ安定してると錯覚するわい。
 不正に不潔、性犯罪。染色体異常は千年経とうと修復ならないぞ。
 
2013/5/6(月) 15:24EHEHE(vio...)さん.
朝 鮮は大嫌いです。
 
2013/5/6(月) 15:20yxatom(yxa...)さん.
 新興国韓国は頭が高い。きわめて遺憾だ。
 いずれ手打にされるぞ。


2013/5/6(月) 15:12ドテチン(sim...)さん.

あるときは新興国

又あるときは先進国

そしてその実態は

野蛮人の住む・・・・シナの属国

気色悪い文化。インスタントラーメンをバケツに入れて皆ですするのが友情の証だそうです
jankokusuisin









↓ここをクリックするニダ

banner