Record China 5月3日(金)18時1分配信
2013年5月1日、中国のゴールデンウィーク最終日のこの日、北京市の動物園には依然多くの人が訪れていた。チャイナフォトプレスが伝えた。
panda
ところが、マナーが悪い一部の客はジャイアントパンダの観覧エリアで、注意書きで禁止されているにも関わらず、パンダにめがけ果物の食べ残しやペットボトルなどを投げこんでいた。このような行為を憤る来園客も多くいたという。(翻訳・編集/内山)


Japanhanou



2013/5/3(金) 18:02row**er(dar...)さん.
中国人にマナー求める事事体 無理・無駄!
 
2013/5/3(金) 18:04tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
ペットボトル投げ込むなんて
 エサをあげたくてというレベルじゃないな。
 最低だよ。

その中国人に対して「サジを投げる」俺達日本人。
 
2013/5/3(金) 18:02kamisama(uso...)さん.
中国人にマナーなんて概念あるの?
 
2013/5/3(金) 18:04dfddedehefed(ede...)さん.
日本人でよかった。
 
2013/5/3(金) 18:02I Love Tigers.(gif...)さん.
中国人にマナーを求めるのがそもそもの間違い
 
2013/5/3(金) 18:09lon*lo*gwi*t*rjp(lon...)さん.
中国そのものが動物園みたいなものだからな。
 
2013/5/3(金) 18:08mie*u*uka*i(mie...)さん.
中国の動物園は、通常の人間社会におけるそれとは少し違う。
 あれはパンダやライオンなどの動物が、
 わざわざむこうからやってくる中国人という名の猿を見るための施設。
 そして中国人のモラルの低さを動物たちが見て笑っているのさ。
 
2013/5/3(金) 18:06yardage(leg...)さん.
シナ人の頭の悪さは、大気汚染や水質汚染、農薬汚染から来るものなのか?遺伝子に異常がありそう
 
2013/5/3(金) 18:03man*ma*u*66(man...)さん.
オリに入れなきゃいけない方を間違えてるな
 
2013/5/3(金) 18:19ginbosi455(gin...)さん.
これが、中国人。もっと最低なのが、朝鮮人。
 
2013/5/3(金) 18:04metabonanaochandesutai(nao...)さん.
だって
 中国人なんだもん
 
2013/5/3(金) 18:10さかなやさん(sak...)さん.
日本国内にもマナーの悪いやつはいるが、そういうやつを見たら、在日虫国人と思うようにしている。
 
2013/5/3(金) 18:06ににんがし(sak...)さん.
かわいいパンダ様になんてことすんだ!
panda (2) 












よその国で何億円も稼いで人民を養ってくださるんだぞ 

2013/5/3(金) 18:06姜維(b19...)さん.

案内人「こちらは中国人。地球上で最もマナーの悪い生き物でございます。」

2013/5/3(金) 18:08みっちょんさん.
近代史も国境も知らない、常識もないのが中国人だ。
tibet (3)









今の四川省はチベットだったんだぞ!
 

tibet















パンダは中国の動物ではない!

ベットから略奪され外交に悪用され続けた犠牲の動物です

チベットに国とパンダを返せ。

panda (7) 
↓ここをクリックするアル
banner_china