XINHUA.JP 4月26日(金)23時47分配信
北京市に住む高齢女性、劉さんは八達嶺野生動物園を見学している際に、車から降りて用を足したところ、トラに襲われ、顔を噛まれた。劉さんは25日、動物園の安全保障が不十分だったとして、動物園側を相手取って訴訟を起こし、23万元(約366万円)の賠償金を請求した。新京報が伝えた。
tora (2)法庭で被告側は「原告がいた場所は猛獣エリアで、女性が噛まれた場所には近くにトラが3頭いた。同エリア内は車の窓やドアを開けることを禁止している」と主張。「女性が猛獣エリアに入る前にトイレに行った方が良いと注意を促している。告知義務と管理職責を果たしており、原告の訴訟請求には同意しない」と訴えた。

原告の女性がこのけがによる障害鑑定を受けたいと申し出たことを受け、被告側は現場調査に協力することに同意した。同事案はまだ判決が出ていない。

(編集翻訳 伊藤亜美)

Japanhanou



2013/4/26(金) 23:50忘れちゃいけないこと(yzf...)さん.

そんなところで排泄.....
 しかも訴訟.....
 
恥ずかしい

 
2013/4/26(金) 23:51ganbareugu(kmy...)さん.
トラは言った。
 オレの縄張りを汚いもので汚すな。
 
2013/4/26(金) 23:50iwa*i*im*(iwa...)さん.
これはまた迷惑な
 ちゃんと虎にも謝れよ
 
2013/4/26(金) 23:49おってぃん(ott...)さん.
決まりを守れば何も起こらなかったのに
 
2013/4/26(金) 23:52ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.
ホンマもんのアフォや…。
 
2013/4/26(金) 23:54魁!男塾江田島平八(lil...)さん.
便意が来たら所構わず糞する民族w
china5 













笑われることに関しては朝鮮人と1、2を争う才能を見せる

 
2013/4/26(金) 23:55安倍政権半年で韓国崩壊!(ahf...)さん.
トラに謝れ!
 
2013/4/26(金) 23:55yuu*i*i1111(yuu...)さん.
ホント中国人って排泄ネタに事かかねーなw
 いつものお約束で安心したわ プッw
 
2013/4/27(土) 0:06tan(tan...)さん.
最近じゃ、排泄といえば中国人というイメージになったな。
chinachina2
朝鮮人を超えたんじゃないか
 




























世界中に広まっちゃったね^^
 
2013/4/27(土) 0:04cats&dogs(daz...)さん.
トラが可愛そうだろ、中華猿人
 トラに土下座して謝れ!
 
2013/4/27(土) 0:04JIN(uni...)さん.
命よりウ○コのが大事なのかよ(笑)
 
2013/4/27(土) 0:02河内原人(has...)さん.
電車の中では 平気でするくせに
車の中でやれ! 車の中で!
 
2013/4/26(金) 23:57azteca050267(azt...)さん.
カバの次はトラですか。
野生動物にまで迷惑かけるな中国人。

2013/4/27(土) 0:02nekopunch8205(nek...)さん.
トラは悪くない。

2013/4/27(土) 0:04*uc*ha*n*4(kuc...)さん.

さすが世界一の非常識民族
 自己願望最優先
 
2013/4/26(金) 23:58zzzyyy(epe...)さん.
当たり屋ならぬ
  噛まれ屋ですね
(国の方針と同じだ)

 
2013/4/27(土) 0:01ryu**in0*000*(ryu...)さん.
トラが射殺されなくって、本当に良かった
tora (3)
↓ここをクリックするアル
banner_china