Record China 4月25日(木)12時42分配信
2013年4月25日、瀟湘晨報によると、中国・湖南省衡陽市を流れる湘江の川岸で連日赤ちゃんの遺体が発見され、現地警察や衛生局は調査を進めている。
river川によく釣りで訪れる男性によると、ここで赤ちゃんの遺体が見つかることは珍しくない。男性は1年で少なくとも4回は目撃することがあり、今月21日にはへその緒や胎盤が付いたままの生まれたばかりと思われる赤ちゃんの遺体を見たと語っている。さらに、少し前に年配の女性がビニール袋に入れた赤ちゃんの遺体を川に遺棄している場面も目撃したと証言している。周辺住民からも、夜に赤ちゃんの遺体を川に遺棄している人を目撃したとの証言がある。

現地警察は、「遺体が川の上流から流れてきたのか、もしくは付近の何者かが遺棄したのかはまだはっきりとしたことは言えない」と話し、監視カメラを取り付けるなど調査を展開している。

同市衛生局の関係者は、「赤ちゃんの遺体を遺棄することは、人道的に許されない行為だけでなく、環境汚染や病気の伝染にもつながる」と発言。遺棄された遺体は早産により生まれた赤ちゃんや、障害を持って生まれた赤ちゃんの可能性が高いと同局関係者はみている。(翻訳・編集/内山)


Japanhanou



2013/4/25(木) 12:44ミルファ(hmx...)さん.
やはり、人間も流れてた
 
2013/4/25(木) 12:44man**nrosan(man...)さん.
信じ難いことが普通に起こる国ですね。
 
2013/4/25(木) 12:44ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.
豚だけじゃないんだ・・。
 
2013/4/25(木) 12:44Rainbow7(yel...)さん.
日本じゃ考えられない。
 
2013/4/25(木) 12:45姜維(b19...)さん.
赤ちゃんを捨てたり、胎児をスープにしたりなんと恐ろしい国。
 
2013/4/25(木) 12:45すぴか22001(sup...)さん.
欠陥品のコンドームで失敗したり、一人っ子政策って言ってるのに、
 AV鑑賞だけは大好きな中国人ならでは。
 モラルもないし、変なカプセル作ったりするし。
 もう何が流れてきても驚かない。
 
2013/4/25(木) 12:45jiukom(kaw...)さん.
ホラー映画でもなかなか無いぞ、赤ちゃんがやたら流れてくるなんて。
 
2013/4/25(木) 12:45栗きんつば(kur...)さん.
中国衛生部のデータによると1971年から現在までに

3億3600万件の人工中絶手術が行われた。
 
2013/4/25(木) 12:44tan(tan...)さん.
無責任な親に産み捨てられた子供がかわいそう…
 
2013/4/25(木) 12:45azu**_903*8(azu...)さん.
もう、この国を先進国と位置づけるのは止めよう まして、世界の覇権を狙うとか論外やて
 
2013/4/25(木) 12:47d14*2*7(d14...)さん.
アグネース!!!w
早く助けてあげて!!!!w

・・・なんで行かないの???

agunesuアグネス・チャンさんが「日本ユニセフ協会大使」を務める日本ユニセフ協会は、国連ユニセフを支援する事を目的とした民間団体です。
「ユニセフ」という名称から、国連ユニセフの日本支部と思われがちですが、直轄の機関ではありません。
国連ユニセフ直轄の駐日代表部や東京事務所は別に存在します。
日本ユニセフ協会がこれを周知させていないために、一般人はもとより関係ボランティア団体さえも「国連組織」と誤解しています。

ちなみに黒柳徹子さんが務める「ユニセフ親善大使」は、国連ユニセフが直接任命したもので、東京事務所がサポートしています。

 
日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ

アグネスのおやつになっちゃいます

2013/4/25(木) 12:45爆友会007(tak...)さん.

そこは、地球か?
 ゾンビの国か?
 まさか、言葉をしゃべる人類の住む土地ではあるまい、、
 
2013/4/25(木) 12:47CRZ(sam...)さん.
中国製コンドームのおかげ
 
2013/4/25(木) 12:47野次馬29(yaj...)さん.
ついにここまで来たか………。
 
蛮族としか言い様がないな。
 
2013/4/25(木) 12:46iwa*i*im*(iwa...)さん.
人と豚と同じ扱いか
 
2013/4/25(木) 12:47オン(on_...)さん.
人の心までも棄てたか。
  
2013/4/25(木) 12:54がってん(gum...)さん.
動物園のワニにおもしろおかしく石を投げつけて殺す。
 動物園のライオンに雪を投げつけて喜ぶ。
 死んだ豚を2万匹川に捨てる。
 しまいには人間さえも川に捨てるのか…。
 
2013/4/25(木) 12:45ポドすけ(pod...)さん.
日本なら連日大ニュース。
中国なら日常茶飯事

river2
















中国は国連常任理事国です。
↓ここをクリックするアル
banner_china