時事通信 4月23日(火)10時28分配信

bill 【ソウル時事】23日付の韓国各紙は1面に、米マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏がポケットに左手を入れたまま、朴槿恵大統領と握手している写真を掲載した。中央日報が「文化の違いか非礼か」と見出しを付けるなど、誰に対しても形式張らないゲイツ氏らしい振る舞いだと理解しながらも、不満を強くにじませる反応を見せた。

Japanhanou


 
2013/4/23(火) 10:30浪花の虎(gif...)さん.
ビルゲイツ ナイス
2013/4/23(火) 10:31man*ma*u*66(man...)さん.
それだけの価値しかないと思ったんだろ

2013/4/23(火) 10:31ikarekankoku2(ika...)さん.
そりゃコピーばっかりで正式版が売れてないからでは?

2013/4/23(火) 10:31poo**_he(poo...)さん.
ビル・ゲイツが会ってくれただけでも感謝すべき。

2013/4/23(火) 10:33s14**(s14...)さん.

仏像盗んだ見返りに、寺で売っているセコいマスコット持ってくる下朝鮮の僧侶は非礼じゃないのかね?
 
2013/4/23(火) 10:29kei**0wi*ard(kei...)さん.
難癖をつけさせたら、
間違いなくお前らは世界一だな。

 
2013/4/23(火) 10:30ちょりーっす!(tob...)さん.
韓国メディアのレベルが低い。
いつものことだが。

 
2013/4/23(火) 10:30fuf*s*ouny*(fuf...)さん.
韓国大統領なんて
 レベル低いんだから仕方ないだろ
 
2013/4/23(火) 10:30コメントを書く(oih...)さん.
朝鮮人が礼節を語るとは(笑)
 
2013/4/23(火) 10:30man**nrosan(man...)さん.
自分たちがいかに非礼で他国を不快にしているかが分かりましたか?
 
2013/4/23(火) 10:31コメントを書く(oih...)さん.
つうか仏像返せ
 
2013/4/23(火) 10:30takahiko(tak...)さん.
これがほんとの“片手間”って
 
2013/4/23(火) 10:30養命酒(yoh...)さん.
実力も無いのにプライドだけはやたら高い、いわゆるバカの典型
 
2013/4/23(火) 10:30ge3m5(ge3...)さん.
来日したとき、ビルゲイツ氏は、日本の人と挨拶するときは、頭を軽く下げてから、握手してたね。
当然ながら、ポケットには、手を入れていなかった。

 
2013/4/23(火) 10:30zun*7z*(zun...)さん.
★韓国は歴史的にずっと中国の属国で、第2次大戦中は日本に支配された。
だから劣等感が非常に強く、その裏返しでもの凄く傲慢な態度を取る人類最悪な国民である。


2013/4/23(火) 10:31両屁以下漫才!!(sna...)さん.

古来、半島の王は中国の地方領主より位が低かったのだから妥当な対応と思われる。
 
2013/4/23(火) 10:31myk*rom*t*u(myk...)さん.
相手をみて、相応な対応をしたってことだろ。
 
2013/4/23(火) 10:32JYJ(jyj...)さん.
本音は下朝鮮人と握手したくなかったんじゃねーのw。
 
2013/4/23(火) 10:31あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
民度の低い朝鮮人相手ならそれで良い。
 
2013/4/23(火) 10:32みっちょんさん.
天皇陛下に失礼な発言をしたのは、どこのどいつだった?
heika
















↓ここをクリックするニダ

banner