XINHUA.JP 4月17日(水)8時3分配信

戦争危機の黒雲が朝鮮半島を覆っている。だが韓国「亜州経済」の15日付記事によれば、韓国の大学生の8割が、「第2次朝鮮戦争」が起きることはないと認識していることが最新の調査結果で明らかになった。環球網が伝えた。
chon韓国のポータルサイトが同国の大学生457人を対象に、「北朝鮮の挑発によって朝鮮戦争が勃発する可能性」をアンケート調査したところ、84%の学生が「朝鮮半島に戦争が起こることはない」と回答、「戦争への危機を深く感じている」との回答は15.8%にとどまった。

北朝鮮が挑発している原因については、37.4%が「新指導者の政治力を見せつけるため」、29.8%が「国際援助を求めるため」と回答した。「北朝鮮の挑発に対し韓国政府にどう対処してほしいか」との質問では、40.7%が「強硬的な軍事対応を与える」、33.3%が「国連などの国際機関の力と共同で外交的斡旋をはかる」、24.7%は「南北対話の再開を希望する」と答えた。

「戦争が起きたと仮定した場合にどのような行動をとるか」との質問では、53.2%が、「戦争には参加しないが、韓国国内にとどまる」、32.6%が「戦争に進んで参加する」、12.3%が「外国に逃げる」と回答した。

(翻訳 金慧/編集翻訳 伊藤亜美)


Japanhanou



2013/4/17(水) 8:07jiukom(kaw...)さん.
>12.3%が「外国に逃げる」と回答した。
 
日本には来るなよ
  
2013/4/17(水) 8:05こじこじ(koj...)さん.

どうでもいいが、嫌いな日本には逃げて来るなよ。
 
2013/4/17(水) 8:07土ノ子(nwe...)さん.
韓国人の言う「愛国」って、その程度
 
2013/4/17(水) 8:05guilty(kai...)さん.
>朝鮮半島で戦争は起こらない
 
と、思いたい。80%以上
 
2013/4/17(水) 8:13中国韓国北朝鮮は悪の三角形(ws2...)さん.

だったら日本が更なる円安政策で韓国の息の根を止めてやるよ!!

つまり朝鮮半島自体が世界にとって必要ない!!!!
 
2013/4/17(水) 8:07yos*ika*uke*w*(yos...)さん.
半島全滅してくれ
 
2013/4/17(水) 8:10在△芸能人はもう△らない(jvb...)さん.
不審な外国人、朝鮮人、中国人売春婦【慰安婦】追放!!
 
【入国管理局ホームページ】→【情報受付】→【記入】→
 
【違反者と思われる人の働いている場所又は見かけた場所等に関する情報の住所】
 
2013/4/17(水) 8:24makerunanippon_ganbarou(mak...)さん.

アホだろ・

あの変な島に北からミサイル撃ちこまれてる時点で
普通は戦争なんだよ
韓国人が驚くほど根性なしのビビりだから戦争にならないだけ

同じ国にミサイル撃たれて
媚売る国なんて韓国以外考えれられないね
 
2013/4/17(水) 8:07chi*son*ito(chi...)さん.
>53.2%が、「戦争には参加しないが、韓国国内にとどまる」
 
100%韓国内に残れ!
 
ぜったいに日本に逃げてくるなよ!

 
2013/4/17(水) 8:08ころころ(kan...)さん.
いや、いずれはあるだろ。
ずーーーーーーーっと北とあの関係性のままか?

そんな訳ないだろ。

朝鮮民族がお互いに歩み寄れるわけもなく、対話での解決など出来るわけがないのに。現実逃避したいんだろうな。
結局向き合いたくないんだよ、韓国は。色んなことから逃げてい
 
2013/4/17(水) 8:14orn*t*in*erni*e(orn...)さん.
平日の昼間から
 ごろごろーごろごろー
 
あーあ。朝鮮半島無くならないかなー
 
2013/4/17(水) 8:08☆村長(eij...)さん.
最低でもソウルへの無慈悲な攻撃はお願いします。
 
2013/4/17(水) 8:12苺ショート(sas...)さん.
楽観視はいけない。最悪のシナリオを否定したい気持ちはわかるが。
 もうすでに一触即発の状態だと思うよ。
 
2013/4/17(水) 8:09yuu*i*i1111(yuu...)さん.
根拠など何処にもない、いつもの希望的観測。
 
2013/4/17(水) 8:18サラン(sas...)さん.
【生活保護を受ける在日外国人の世帯数】
1位 韓国(南朝鮮)・北朝鮮人 27352世帯

【2012年 不法残留外国人者数】
1位 韓国 (南朝鮮)16927人〈17年連続1位〉

 
2013/4/17(水) 8:08pro*o*roto5*0*(pro...)さん.
在日朝鮮人の皆さん
本国では脳天気な大学生がわんさかいます
お国に戻って、来るべき時のために
備えてくださいませ

で、もう二度と日本の土を踏むんじゃねえぞ!!

2013/4/17(水) 8:06iwa*i*im*(iwa...)さん.
旧日本軍でも朝鮮人兵士のへたれは有名だった

2013/4/17(水) 8:10魁!男塾江田島平八(lil...)さん.
だってお互い嘘つき民族だしねwww
uso





嘘吐き、嘘吐きの心を知るw

 
↓ここをクリックするニダ
banner