時事通信 4月11日(木)16時19分配信

 【ソウル時事】韓国の柳吉在統一相は11日、声明を出し、朝鮮半島情勢の緊張や南北協力事業の開城工業団地の問題に言及した上で、「北朝鮮が提起したい事案を論議するためにも、北朝鮮当局が対話の場に出てくることを望む」と呼び掛けた。
paku (2) 朴槿恵政権はこれまで「対話の門は開かれている」との姿勢を示してきたが、対話への意思表示をより積極的に示し、緊張緩和に向け、北朝鮮の軟化を促したものだ。経済協力など北朝鮮が望む議題も話し合えるとの柔軟な姿勢をにじませており、声明への北朝鮮の反応が注目される。
 柳氏をはじめ韓国政府はこれまで、緊張が高まっている現状では対話の提案は困難との立場を示していた。北朝鮮が開城団地の事業を中断し、進出企業に倒産の危機が迫っていることから、軌道修正を図ったとみられる。

Japanhanou



2013/4/11(木) 16:21fuf*s*ouny*(fuf...)さん.
今さらながら
 おバカな韓国

2013/4/11(木) 16:21kei**0wi*ard(kei...)さん.

お前らだって対話しないじゃん。
 
2013/4/11(木) 16:21tom*****(tho...)さん.
ああ嫌だ嫌だ
 
いいから早く共倒れしてくれ
 
2013/4/11(木) 16:21偽りの自決者(su_...)さん.
お互いに火病って話し合い終了(笑)
 
2013/4/11(木) 16:20偽りの自決者(su_...)さん.
無駄無駄(笑)!
 
2013/4/11(木) 16:21さっさん(本物)(osg...)さん.
韓国だって
 竹島問題、対話の場に出ないじゃん。
 国際司法裁判も逃げて出ないし。
 
2013/4/11(木) 16:26焼き豚(hir...)さん.
韓国も同罪だよ
 朝鮮人は世界に迷惑かけすぎなんだよ!
 
2013/4/11(木) 16:22旋律地獄(tec...)さん.
な、強気に出れば腰抜かすんだよ朝鮮人は。
日本だって下手に出なけりゃ舐められることもないんだ。

2013/4/11(木) 16:22JYJ(jyj...)さん.

下朝鮮て本当に考えが甘いな…阿呆か!?。
 
2013/4/11(木) 16:21日本を守ろう(nip...)さん.
対話?
 汚い罵り合いだろ。
 
2013/4/11(木) 16:28yuu*i*i1111(yuu...)さん.
約束を守れないヤツと対話したところで何になるんだ!
 
2013/4/11(木) 16:21tam(tam...)さん.
嘘つき国家同士が何の話をするのでしょうか~~
 
2013/4/11(木) 16:22kiss(kis...)さん.
会話も、自分の思い通りにならねば火病を発症する朝鮮族同士で、対話になんかなりゃあせん。
 
2013/4/11(木) 16:25tam(tam...)さん.
全ては日本が悪いことにすればいいニダ~~!
とか提案するんじゃねえか?

2013/4/11(木) 16:25kaw*ni*hin1*2js*i*en*ai(kaw...)さん.
ていうか朝鮮人と朝鮮人で対話になるんですか?

2013/4/11(木) 16:25liv*sco*e*ku*a(liv...)さん.

だから!
 困った時だけ助けて言うなよ!!
 早く当事者同士でケリつけろ!
 
2013/4/11(木) 16:24arc*lin*_2*00(arc...)さん.
そろそろ統一して元々の貧乏国家に戻ってください。
世界中の迷惑ですか
 
2013/4/11(木) 16:23ぶっちゃけ(cfo...)さん.
やっぱり泣きを入れるんだな。
korean 












間が抜けてるよな。
今さら対話を呼びかけて「はいそうですか」なんて言うわけないじゃん。
 
2013/4/11(木) 16:21みっちょんさん.
対話ならこの方なら成り立ったかも!
将軍様の兄、金正男さん
masao











浦安のディズニーランドや新宿のSランドで人生を謳歌した経験のアル方ですから。
いまはいずこ・・・
↓ここをクリックするニダ

banner