時事通信 4月10日(水)12時56分配信

kita 【ソウル時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は10日の論説で「わが軍は、日本などを撃破する報復能力を十分に保有している」と強調した。さらに「日本には数多くの米軍基地と原子力関連施設、軍事施設があちこちにある」と警告。また「(戦争が起きれば広島や長崎の)1940年代の核の惨禍とは比べられない莫大(ばくだい)な被害に遭うことは避けられない」と威嚇した。
 論説は「敵視策動が日本にもたらすのは破滅だけだ」と題されている。その中で「日本は新たな朝鮮戦争に対応した準備を進めている。中・長距離攻撃を重視する現代戦で、日本全土はわれわれの報復攻撃の対象になることは避けられない」とも主張し、日本がミサイルの射程圏内にあると警告している。

Japanhanou



2013/4/10(水) 12:58ちずず(tzz...)さん.
おう
 で?
 
2013/4/10(水) 12:58NAKA-G(yg_...)さん.
で、何が言いたいのか?
 
2013/4/10(水) 13:02私は誰?(u00...)さん.
朝鮮人て
 嫌がらせをすることについては
 優れた能力をお持ちですね。
 
2013/4/10(水) 12:58dx_matso(dx_...)さん.
こいつらホントにどうしょうももない
 
2013/4/10(水) 12:58日本三太郎(nip...)さん.
それがどうした?
 お前の処には、電気って言う文明の利器があるのか?
 
2013/4/10(水) 12:59東日本大震災は民主党による人災(nda...)さん.
世界中が知ってますが。今さら言わなくても。
 
2013/4/10(水) 13:00fuf*s*ouny*(fuf...)さん.
確かにあるが
それがどうした?

2013/4/10(水) 12:59がまかつ(yam...)さん.
とうとう言うてしもたな・・・。
原子力施設を狙うって公言した奴はいない。

それいっちゃもうおしまいだろ
広島とか長崎とか・・・。
仏の日本人もそろそろだまっちゃいない。

2013/4/10(水) 13:00man*ma*u*66(man...)さん.

日本の原発にミサイルを打ちこんでやる、という脅迫だろうか。
teikokunihnteikoku 

そのときは大日本帝国が70年の眠りから目覚めるであろう








日本の最大領土1942年次
2013/4/10(水) 13:01大王蜂(kin...)さん.

日本はまだ兵器にはしてないがな。
 やろうと思えば出来るんだが、いまさら核兵器で世界を恫喝するような低レベルの国に付き合う気にはなれんのだよ。
 
2013/4/10(水) 13:01はじまりはいつも晴(dd3...)さん.
韓国にもあるよ。
地震も津波もミサイル攻撃もないのに故障しちゃうのが。

2013/4/10(水) 13:00fai**lbent*(fai...)さん.

弱い犬程よう吠えるもんやねん
 
2013/4/10(水) 13:00mcgkuzu(mcg...)さん.
北韓よ
 
ソウルを火の海にしろ!!
 
我が韓国人たちは待ち望んでいるぞ。
 
2013/4/10(水) 13:09暗黒神(rap...)さん.
もし仮に日本に撃ってきたらこれまで北を擁護してきた
 連中は責任取れんのかね?

 
2013/4/10(水) 12:58まだコメントはあり ません(wah...)さん.
で?
 
2013/4/10(水) 13:00koriagirai(kor...)さん.
だから、なんだよ。
 こんなの配信してくんな。
 早く、やれ。

 
2013/4/10(水) 13:00JpnSgpUSAPhlAusIdn(kmk...)さん.
当然、標的の一つだろうな・・・大多数がそう思っております。そう思っていないのは民主、社民、共産あたりの左勢力くらいかな?
 
2013/4/10(水) 13:02※表示名<全角16文字以内>(cor...)さん.
待ってんだけど
 
まだかよク.ソデブ
 
2013/4/10(水) 13:00バカが多くて疲れません?(soc...)さん.
で?
 で?
 で・で・でので~?
 
2013/4/10(水) 13:00快刀乱麻(iku...)さん.
社民党の福島さんの出番ですよ。
fukusima











北へ行って戦争を止めてきなさい。おいしい場面ですよ。日本国内でぐちゃぐちゃ言ってないで、即刻行きなさいよ。

↓皇国にクリックお願いいたしますtennoki[1]