時事通信 3月30日(土)8時37分配信

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮は30日、「政府・政党・団体特別声明」を出し「今から北南関係は戦時状況に入り、全ての問題は戦時に準じて処理される」と宣言した。声明は「米国とかいらい(韓国)が北侵戦争の火を放つ軍事的挑発をすれば、全面戦争、核戦争に広がるだろう」と警告した。
chousen 北朝鮮は米韓合同軍事演習に反発し、11日から朝鮮戦争の休戦協定を白紙化したと表明。その後も金正恩第1書記がロケット(ミサイル)部隊の作戦会議で「射撃待機状態」突入を指示するなど連日威嚇を続けており、今回も米韓を軟化させるために緊張を極度に高める瀬戸際戦術の一環とみられる。
 声明は「われわれの革命兵力の最初の打撃で、米本土、ハワイ、グアムなど太平洋全域、南朝鮮(韓国)の米軍基地、青瓦台(韓国大統領府)、韓国軍基地も焦土化される」と主張。「われわれの祖国統一大戦は、一気に南朝鮮全域に広がる速戦即決の戦いとなる」と強調した。

Japanhanou



2013/3/30(土) 8:40土管の工事(jor...)さん.
反日コメントばかり投稿している在日もさっさと北朝鮮に行け。
 
2013/3/30(土) 8:41k2t0r1s2(k2t...)さん.
前座コント長すぎ。はよやれや。
 
2013/3/30(土) 8:42あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
福島×穂や辻本×美等も、
 北朝鮮の工作員なのでだ。
 緊急事態なので母国へ帰れ。
 
2013/3/30(土) 8:41オン(on_...)さん.
「今から」って何年前から言ってんのよ。
 
2013/3/30(土) 8:38chisato(sne...)さん.
何度も言うが戦争中だぞって言ってから

攻撃始める奴いないって…w
 
2013/3/30(土) 8:47seo4416(yeo...)さん.
戦前の日本の最大の罪は
 朝鮮の原始人に文明を与えた事だろうな。
 
文明を扱える知能をもってないと
 こういう事になる。
 
2013/3/30(土) 8:40びりゅう(bir...)さん.
イチイチ報告言わんわぁ!早くやれや!口だけ番長よ!ソウルど真ん中にやれ!朝鮮半島消えてなくなれ!
 
2013/3/30(土) 8:41抜刀教師(jpn...)さん.
国とは戦争状態になったようなので日本政府は韓国への渡航を禁止してください。
旅行などもってのほかです。
 
2013/3/30(土) 8:42calcalcal(cal...)さん.
あらあら、在日さん達は早く祖国へ帰って頑張ってください
 日本を巻き込まないでちょーだいね
 
2013/3/30(土) 8:40あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
直ぐに開戦しろ。
 翌日には北朝鮮は滅びているぞ。
 
2013/3/30(土) 8:43鼻の穴(han...)さん.
一方で、中国に対しては、「戦争をするつもりはないから観光に来て」と言ってる
 
2013/3/30(土) 8:45goldfishisbeautiful(gol...)さん.
もう聞きあきたわ
 
2013/3/30(土) 8:41chisato(sne...)さん.
北朝鮮の「今から」って何ヵ月後?それとも何年後の話?
imadesho 
2013/3/30(土) 8:41golgol..さん.
なんでも良いよ。
早く潰し合って、第二次世界大戦を早く 終結して下さい。
 

2013/3/30(土) 8:42youhei(you...)さん.

いよいよか…
 他人事みたいに言ってる馬鹿もいるけど、日本もちゃんと緊張感高めないとダメだろ?
 平和ボケしてる場合じゃないぞ。
 
2013/3/30(土) 8:40中国も朝鮮も大嫌いですが何か?(ore...)さん.
破滅への一歩を着実に歩んでいるな
 
2013/3/30(土) 8:41JAPAN EXPRESS(kyo...)さん.
半島の狼馬鹿少年
 
2013/3/30(土) 8:40ひつじ(o_h...)さん.
大量破壊兵器だけで餓えた軍隊と旧式兵器では戦えないだろおやめなさい
 
2013/3/30(土) 8:47dfddedehefed(ede...)さん.

ヤフコメで戦争を煽ってる奴は難民の世話しろよ

絶対嫌だね、断る。

↓ここをクリックするニダ
banner