中央日報日本語版 3月20日(水)10時26分配信

KARAのギュリがガールズグループの後輩を“一喝”したことを明らかにした。
kara
ギュリは最近、SBS(ソウル放送)トーク番組「話神」の録画で、「私がラジオのDJをしている時、新人ガールズグループがゲストで登場した。 普通、新人は意欲に満ちて頑張るものだが、その日のゲストは誠意がないどころか、礼儀を欠いていた」と明らかにした。

続いて「これはちょっと違うと思って、休み時間にそのグループのメンバーに私だけのカリスマを発揮したところ、態度が180度変わった」と伝えた。

Japanhanou



2013/3/20(水) 10:28Eternal Blaze(lim...)さん.
>礼儀知らずの後輩を“一喝”
 
まぁ
 韓国という国そのものが「礼儀知らず」ですけどね。

 
2013/3/20(水) 10:29抜刀教師(jpn...)さん.
ニダ星人がニダ星人を「礼儀知らず」と一喝・・・
 
世界中が笑えますな、このお話。
 
2013/3/20(水) 10:29hiwofukuneko(hiw...)さん.
カリスマを発揮て。。。
 恥ずかしくないのか??
 
2013/3/20(水) 10:30Element(mot...)さん.
礼儀を知ってるニダ星人はいません。
 
2013/3/20(水) 10:29lju*gb*rg*9999(lju...)さん.
誠意=カネですか?
 
> 私だけのカリスマを発揮したところ
 おかしな翻訳だねw
 
2013/3/20(水) 10:29MAC(rav...)さん.
コリアンが礼儀を語る。。。
 ギャグ?
 
2013/3/20(水) 10:42ルージィ(ryu...)さん.
座るときは椅子でも胡座(あぐら)で座るのが韓国女性、
 マクラ営業は電通をとおして
 
2013/3/20(水) 10:34matsu(nao...)さん.
これが国際ニュースですか?
 
2013/3/20(水) 10:49JYJ(jyj...)さん.
 >続いて「これはちょっと違うと思って、休み時間にそのグループのメンバーに私だけのカリスマを発揮したところ、態度が180度変わった」と伝えた。
 ↑
 私だけのカリスマってなんじゃい!?。
 
2013/3/20(水) 10:35綺麗な空気が好き(jiy...)さん.
内川の涙は一生忘れられない。感動をありがとう。
 レギュラーシーズンで頑張ってくれ。
 応援してるぞ!
 
2013/3/20(水) 10:43jung(day...)さん.
朝鮮人が礼儀知らずなのは根本的に言えば国の教育が嘘捏造だらけで朝鮮人が一番優れている民族でも無いのに世界に誇れるだとか5000年の歴史があるとかその傲慢さが礼儀知らずと理解できていないからです。
 
2013/3/20(水) 10:40こたちゅ(j_m...)さん.
礼儀が無いのは韓国の文化やろ
 
2013/3/20(水) 10:31ちょっと一息だ(cho...)さん.
日本向け配信不要な記事だな
 
2013/3/20(水) 10:36成敗ちゃん3(sei...)さん.
私だけのカリスマ = 火病
 
2013/3/20(水) 10:30airiben(jin...)さん.
売春婦にも一部の理。
 
どうでもいいけど。
  
2013/3/20(水) 10:48南朝鮮だけは絶対許さん(tyo...)さん.
うわっ、KARAギュリ、
 正確、悪っ。
 金血悪い。
 
2013/3/20(水) 10:31airiben(jin...)さん.
ニダ星人自体が非礼の塊!!!


korea



2013/3/20(水) 10:28
彡*^o゚)華咲 りんな:*:・'☆(zsu...)さん

さすがKARAのリーダーですね

恋愛不祥事が絶えないAKB(笑)とは

格が違いますね

↓ここをクリックするニダ


banner