時事通信 3月15日(金)11時41分配信

 【ソウル時事】韓国紙・韓国日報は15日、日中韓首脳会談を5月25、26両日にソウルで開催することを韓国が日中に提案したと報じた。回答待ちの状態といい、実現すれば、3回目の核実験強行後も挑発の構えを見せる北朝鮮への対応を中心に話し合うとみられる。
souel














 韓国政府関係者は報道について、「日程はまだ確定していない。日中側と協議をしなくてはならない」と述べ、否定はしなかった。 

Japanhanou



2013/3/15(金) 11:44yos*hi*per*n(yos...)さん.
どーせユスリタカリだろ。
 
2013/3/15(金) 11:44ssk**033_*un(ssk...)さん.
会談などいらない。
 
2013/3/15(金) 11:43ser***(dar...)さん.
中韓でやれよ・日本は関係無いだろ・・
 
2013/3/15(金) 11:43noaaaa(ifh...)さん.

黙れニダ星人
 消えろニダ星人
 消えろキムヨナ
 消えろキムチ
 
2013/3/15(金) 11:43ビッグバンはニダ星人起源(big...)さん.
断る!
 
2013/3/15(金) 11:45uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
アル星人人は話し合うと言う事の意味を取り違えていて
 罵り合いに勝つことが話し合いと思っています。
 ニダ星人人は言葉を使う能力は残っていますが
 現実と妄想の区別がつかない状態なので意思が通じません。
 ・・・話し合っても不毛ですね。
 
2013/3/15(金) 11:46スーさん(shi...)さん.
アル星人・ニダ星人だけでやってくれ
 宗主国と下僕属国同士仲良く出来るでしょうよ。
 
2013/3/15(金) 11:45poppo(ess...)さん.
敵国と話すことなど無い。
 歴史捏造をやめろ。
 犯罪者を引き渡せ。
 仏像を返還しろ。
 竹島から出て行け。
 
2013/3/15(金) 11:45ピアノフォルテ1125(for...)さん.
もう話すことなどありませんので。
 
2013/3/15(金) 11:45鴨川警部(jio...)さん.
尖閣諸島と竹島は日本の領土です。
 
2013/3/15(金) 11:47たけ(tai...)さん.
無能レームダックのクネクネと話しても意味ないでしょ?
 1000年恨むニダーっと言われてる国と話する事なんかない
 
2013/3/15(金) 11:50マーマレードおじさん(riy...)さん.
困ったときの命乞いだけは敏速ですね。生憎、ウチは戦争できない法律がありますんで、相談に乗れないですわ(笑) 竹島と仏像を返してくれたら前向きに考えます(爆)
 
2013/3/15(金) 11:44和魂(nor...)さん.
どーせ捏造慰安婦が議題になるんだから拒否でいいよ。
 
2013/3/15(金) 11:46マスピー(mcf...)さん.
下朝鮮には関るな!!
 消滅祈願!!
 嘘、暴力、窃盗、強姦、売春、下朝鮮の得意技!!
 関るなよ!!
 
2013/3/15(金) 11:45has*_*en(has...)さん.
靖国参拝しとけ
 どうせ日本に難癖つけるための日程なんだからさ
 
2013/3/15(金) 11:46mf8(mf8...)さん.
そのとき安倍総理に手渡しで対馬から盗んだ仏像を返還し謝罪しろ。
 
2013/3/15(金) 11:44〓(k11...)さん.
ふざけんなよ、もし形だけ参加するとしてもてめぇらが出向け
 
2013/3/15(金) 11:48as****(asa...)さん.

親米だが、イ・ミョンバクの竹島上陸を認めたオバマは大嫌い。
 
2013/3/15(金) 11:45南朝鮮再併合(lwa...)さん.

北鮮について、拉致被害者の即日帰国と謝罪賠償、竹島の日本帰属の確認さえすれば、あとはどうでも良い。
 敵性かつ犯罪国家である中共シナなどと話すことなど何もない。増して、シナの一部である南鮮ごときと話す必要など全くない。
 
2013/3/15(金) 11:48tak*s*gisi(tak...)さん.
まず、仏像を返してから言おうな

分かるか

↓日本にクリックお願いします。
banner_japanflag[1]