時事通信 3月5日(火)16時20分配信

butuzou
















 【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は5日の定例記者会見で、長崎県の対馬から盗まれ韓国に持ち込まれた仏像の扱いに関し、「日本の立場、韓国の寺側の立場、国際協約、国内法などについて主管官庁の文化財庁が関係部署と協議しながら決めるだろう」と語った。
 報道官は日本側が外交ルートを通じて仏像の返還を要求していることも明らかにした。

Japanhanou



2013/3/5(火) 16:22run*o*s(run...)さん.
総合判断って。盗人が何を総合判断するんだ? 

2013/3/5(火) 16:22AKBBKCA47(ind...)さん.

何百年前のことをどのように証明するのか。
確実なのは、ニダ星人が日本で仏像を盗んだことだ。
 
2013/3/5(火) 16:22ki*nt*am*a71(ki7...)さん.
泥棒が立場とか 言うなよ・・・!
 
2013/3/5(火) 16:22マッハ早郎(don...)さん.
条約が反日と言う国民感情に左右される韓国は法治国家と呼べない
 
2013/3/5(火) 16:22よけろ!ナッパ!!(tor...)さん.
>韓国の寺側の立場

こんなものが介在する余地があると言ってる時点で未開の野蛮星
 
2013/3/5(火) 16:23htgy0326426(p6g...)さん.
総合判断ってなんだ?
 
泥棒のいうことは良く分からん
 人ものもを取って正当化しようとする腐った神経を持った半島人は大嫌い
 
2013/3/5(火) 16:22水呑百姓(ois...)さん.
星ぐるみで盗っ人やってりゃ世話ないな。
 
2013/3/5(火) 16:23キリンゼロ子(ayu...)さん.

盗んだものを返すのは当たり前。仏像だけじゃない。竹島も返せ。
 
2013/3/5(火) 16:23チョコクッキー(bla...)さん.
WBC速報
 試合終了!
 オランダ4-1×オーストラリア
 
おめでとうw
 
2013/3/5(火) 16:25hid*to*igi(hid...)さん.
常識で考えろよ。盗まれた仏像を被害者に返すのが当たり前だろうが。
 
2013/3/5(火) 16:23日本を守ろう(nip...)さん.
ニダ星の寺側の立場、
 ↓
 そんなものが、あるわけないだろっ!
 そもそも、元々はニダ星人の物だったなんて、明確な証拠がどこにあるんだよ!
 
2013/3/5(火) 16:23アルマイヨ(bhx...)さん.
ニダ星人は盗人。
 
2013/3/5(火) 16:25jub*h*1123(jub...)さん.
なにが総合判断だ。
650年管理してる所から強奪したのに出自が自国だから返却しなくていいなんて話があるか!
これが日本以外の大国だったらどう処理したのか?
マジでむかつく。
とりあえずユネスコ条約に従え。自称先進国の片鱗をみせろよ、ニダ星人!
 
2013/3/5(火) 16:23静かなまぼろし(hir...)さん.

司法の判断に、政治が首を突っ込むのかw 三流国家だな。
 
2013/3/5(火) 16:25ケン(yak...)さん.
自国の判断でどうにでもなると考えてるのがおかしいというんだよ、無条件で仏像と犯人を引き渡せ。
 
2013/3/5(火) 16:25htgy0326426(p6g...)さん.

普通の国家だと条約の効果は法律に優越するけど、ニダ星は違うらしいな。北と南のどっちが法治国家だっけ?
→俺は北に一票。
 
2013/3/5(火) 16:25わんたろう11111(wan...)さん.
オランダが勝ったか!
 よしゃっー!
 
2013/3/5(火) 16:22yander_t_ikude_1(do_...)さん.
早く返せ、泥棒
 
2013/3/5(火) 16:23miracosta44(mir...)さん.
泥棒は地獄行きだ。
 
2013/3/5(火) 16:27(V)o\o(V)(oku...)さん.
そもそもニダ星人は、
日本がニダ星の寺にあった仏像を略奪したという前提で話をすすめてます・・・

↓ここをクリックするニダ
banner