時事通信 2月20日(水)18時44分配信

kakosamatop












 宮内庁は20日、秋篠宮ご夫妻の次女で学習院女子高等科3年の佳子さま(18)が4月に学習院大学文学部教育学科に入学されると発表した。宮内庁によると、教育に関心のあった佳子さまが志望した。
 教育学科は4月から文学部に新設され、小学校の教員免許の取得が可能。同大によると、内部進学と一般入試とを合わせた合格者数は約110人。
kakofamily
















Japanhanou



2013/2/20(水) 19:02バック72(fli...)さん.
宮家で一番可愛い。
 kakosama3
















2013/2/20(水) 18:49笑犬楼(yak...)さん.

>自分の好きな大学行きたいだろうね。
 
行きたきゃ行けるでしょ。弟は学習院じゃないし。
 
2013/2/20(水) 18:47ganbareugu(kmy...)さん.
決められた王道を踏み外すことなく着実に歩いてる。
 入学後は英国へ一度は留学か。
 
2013/2/20(水) 18:50希代の天才拳士トキ(chi...)さん.
ご誕生のニュースを見ていたから、あれから18年経ったのが早く感じる。
 
2013/2/20(水) 18:47syu**usa*a(syu...)さん.
皇族って、
 なんか窮屈だろうな。
 
2013/2/20(水) 19:01lul*d*maria*e(lul...)さん.
もう大学生なんだ、時間が経つのは早いな。
 
2013/2/20(水) 18:56腹ぺこあきねね(aki...)さん.
ぜひ頑張ってください
 国民の多くは皇室を敬愛しております
 
2013/2/20(水) 18:47kkb(sno...)さん.
教員免許取るのかな?
 てことは教育実習も行くのか!
 
2013/2/20(水) 18:46くろ鼬_こーど_01(cod...)さん.
おめでとうございます!
 
2013/2/20(水) 19:04行雲流水(cou...)さん.
学習院大学なら安心だ、プロ市民や勘違い学生が少ないし。
 わざわざこのために教育学科を作ったってのが学習院の覚悟を現してもいる。
 
2013/2/20(水) 19:22カズ三浦カズ(tig...)さん.
お綺麗にお育ちになられていますね。
 
2013/2/20(水) 19:27L'oiseau bleu(xtr...)さん.
皇族では飛び抜けて可愛い。
kakosama





 



2013/2/20(水) 18:56ATACKCINESYSYZK(the...)さん.
おいおい皇室記事は自由過ぎるコメはヤバイでしょ
 
2013/2/20(水) 19:08non*to*y*n(non...)さん.
下品なことを書いては消し、書いては消し・・・
ニダ星人か狂産党か知らないけど、消えろ。
 
2013/2/20(水) 19:03サンタ(san...)さん.
普通におめでとうございます。
 
2013/2/20(水) 19:08くろ鼬_こーど_01(cod...)さん.
>ここのコメント欄、本当に糞しかいないな!
>日本人なら、絶対こんなデリカシーのかけらも無いことを書けない。
> なぜ皇室がらみの話題で、しかも大学入学という晴々しい話題で性的なコメントを連発するのか?
だからぁ、それは在日ニダ星人だよ
 
2013/2/20(水) 19:39c_b*os*o*888(c_b...)さん.
秋篠宮家のニュースはいつもほのぼのしてて和みます。
 
2013/2/20(水) 19:02jin*ouk*ur*(jin...)さん.
生まれてず~っと警護されるって、やっぱり嫌だろうなぁ。

人気ブログランキング