時事通信 2月17日(日)15時38分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は17日の論評で、核実験を受けて安倍晋三首相が再入国を禁じる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の対象を拡大する方針を表明したことや、埼玉、神奈川両県が朝鮮学校への補助金支出を見送ったことなどを非難し、「日本反動の粗悪な振る舞いは、その代価をたっぷり払うことになる」と警告した。
kim[1]
 論評は「世界の良心の厳しい審判を受けるべき卑劣この上ない政治ごろつき行為だ」と反発し、「日本は第2次世界大戦の戦犯国として、彼ら(在日朝鮮人)の合法的権利を保障しなければならない道徳的、法的義務を負っている」と主張。「共和国(北朝鮮)に対するもう一つの乱暴な主権侵害行為で、容認できない」と強調した。

Japanhanou
2013/2/17(日) 15:39per*ect*b*ue_st**s(per...)さん.
自分らの暴挙を棚上げしてよく言うよ
 
2013/2/17(日) 15:40NAKA-G(yg_...)さん.
北ニダ星人に対する制裁はアメリカや日本だけじゃないことに早く気がつけよ!!
 
2013/2/17(日) 15:39ドキュン(ww2...)さん.
黙れ!!豚野郎!!
 
2013/2/17(日) 15:41マッハ早郎(don...)さん.
この将軍様ワロタ 
kim

2013/2/17(日) 15:43uni*ed*bac*o(uni...)さん.

嫌なら在日全員引き取れ!
 
2013/2/17(日) 15:44暇人(pol...)さん.
「日本反動の粗悪な振る舞いは、その代価をたっぷり払うことになる」と警告した・・・・・
 
では即刻日本国に取り何のメリットもにいソ~レンを財産没収の上タタキ出しましょう!
 
合わせて日本国民のタメにくその役にも立たない売国カス政党もツブシましょう!!!
 
2013/2/17(日) 15:43japantokyoyokohama(jap...)さん.
じゃぁさっさと引き取れよ!
 
2013/2/17(日) 15:42(´ω`)(cho...)さん.
今のところ対価を払ってるのはキタだけどねw
 バンバン制裁を発動しちゃいましょうw
 
2013/2/17(日) 15:42韓国・中国雑魚なり(笑)(map...)さん.

周りから見捨てられる北ニダ星人惨め(笑)
 
2013/2/17(日) 15:43あはやた(ajg...)さん.
南ニダ星人は、日本で靖国神社に放火した放火魔を庇い、中国共産党の支配地域に高跳びさせました。

靖国とかの問題ではなく、放火は、風向きによっては多数の焼死者を出しかねない重罪です。

今回の件で、南ニダ星人は、放火魔を庇護する犯罪者支援国家であり、

犯罪人引き渡し条約という、国と国との約束を守らない無法国家であり、

他の民族の土地を奪い、抵抗する人を虐殺し、資源の強奪を繰り返す中国共産党と価値観を共有する国家であることが分かりました。

南ニダ星人も北ニダ星人と同類だね
 
2013/2/17(日) 15:44take29(tak...)さん.
なんで北ニダ星人に税金払わなきゃいけないんだよ!!
 
2013/2/17(日) 15:41あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
北ニダ星人は日本を非難する前に、
 在日ニダ星人総連の全員を引き取れ。
 
2013/2/17(日) 15:44(´ω`)(cho...)さん.
日本は独自の制裁として、テロ集団ニダ星人総連をぶっ潰すべき。
 
2013/2/17(日) 15:43自衛隊を日本軍に!(jis...)さん.
スパイ防止法をつくってニダ星人総連の関係者を逮捕すれ。
 
2013/2/17(日) 15:44asa*aky*ko_**apl*nd(asa...)さん.
プレゼントとして在日ニダ星人を送り返そう。
 
2013/2/17(日) 15:42MATANKI_BIG(jam...)さん.
間際らしい人種が住み着いてるね 日本人にとやかく言われたくなかったらとっととお国へ帰ってくれ
 
2013/2/17(日) 15:44藤日本山川(y27...)さん.
過去で持ち出してゴネる特亜の馬鹿の一つ覚え。捏造だらけのチンピラの因縁である。馬鹿の江沢民と同じ猿以下の知能。
 
2013/2/17(日) 15:43あっとカメゴロー(osh...)さん.
ある意味、あっぱれだよと言いたくなる棚上げぶり。これだけ言えたらストレスはなさそうだよな。
 
2013/2/17(日) 15:42べっかんこ(kud...)さん.
面白い論理(笑)

人気ブログランキング