中央日報日本語版 2月11日(月)16時40分配信

女優のハン・ジミンが日本の男性ファンの心を溶かすような脚線美を自慢した。
hanjimin[1]
ハン・ジミンの所属事務所「SM C&C」は8日、公式フェイスブックを通じて「SBS(ソウル放送)ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』関連で日本メディアのインタビューを受けた日!とても寒い日でしたが、ジミンさんを見るともう春の訪れを感じるようです。『パダムパダム』に続いて『屋根裏部屋の皇太子』にも多くの関心を寄せていただきありがとうございます」というコメントとともに2枚の写真を公開した。
han2[1]
ハン・ジミンはスタジオで優れた美貌を見せ、バリエーション豊かなポーズを決めていた。ホワイトのジャケットにあわせたピンクのミニドレスから伸びた脚線美と、はにかんだ笑顔が視線を釘付けにする。大学の広報冊子のモデルだといっても十分に納得がいくような、あどけなく純粋な姿だ。エレガントな中にも際立つ脚線美が逸品だ。

ネットユーザーから「日本人もハン・ジミンの魅力にハマって抜けられないだろう」などの反応があった。

japan
2013/2/11(月) 16:42tok*o12*ha*nel*(tok...)さん.
反自民=福島瑞穂かと思った
 
2013/2/11(月) 16:43「ライタイハン」グーグ*検索(rai...)さん.
見たことも聞いたことも無い名前だ!
 
捏造ごり押し記事は目障りだ!
 
2013/2/11(月) 16:45鬼軍曹(oni...)さん.
だれやねん!!知らんし、また国家売春婦の宣伝か?ちゃ~んと避妊具付けや
 
2013/2/11(月) 16:45Glorious Rainbow(lim...)さん.
ハン・ジミン…知らない。
 (「反自民」なら知ってるが)
 
2013/2/11(月) 16:45abcdefg(aaa...)さん.
福島瑞穂って、この前テレビ番組でグリーンシートを一人で2つ使ってたおばさんだよね。あれって、2席分払ってるのかしら。
 
2013/2/11(月) 16:51韓流追放(khk...)さん.
ハン・ジミン
反自民か?

 日本のテレビ局は社運を懸けて売り出すのか?
 特に韓流フジテレビと反日NHKは。
 
2013/2/11(月) 16:49el_*020(el_...)さん.
誰これ?
 またニダ星人が湧いた?
 
2013/2/11(月) 16:48ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
 買売春を誘うような“みだらな”写真、文書の多い“寒国中央日報”の芸能記事は性産業を国策とする“寒国政府公認”か?
 
2013/2/11(月) 16:51とらのまゆ(way...)さん.
誰か知らんけど、ニダ星人を見ると日本人の心は
 怒りで燃えてるよ。

 
2013/2/11(月) 16:52ぽえ吉(iik...)さん.
興味なし。以上。
 
2013/2/11(月) 16:50shibsk1(shi...)さん.
なわけない!
 
2013/2/11(月) 16:50スーさん(shi...)さん.
はぁ?日本で相手にされる訳無い!!相手にされたいのか?
 ほんとニダ星発報道って芸能や下ネタに近いものばかり。
 宇宙や工学・科学技術と言った高度な話は殆ど無い。
 韓メディアの程度が知れるし脳味噌の程度も知れようと言うものである。
 
2013/2/11(月) 16:59kai*i*on*nami(kai...)さん.
ハン・ジミンって???
 民主党ですか????
 
2013/2/11(月) 16:55REMO(tom...)さん.
出ました捏造!
 初めて聞く名前なのにノックダウン??
 本当にいい加減なニダ星人にうんざり!
 
2013/2/11(月) 16:56yuj**56891*5(yuj...)さん.
顔は明らかに捏造だな
 
2013/2/11(月) 16:52migarokam(mig...)さん.
ニダ星人もアル星人も低俗な芸能記事を発信する事を慎んでほしいものだ。
 
2013/2/11(月) 17:07JYJ(jyj...)さん.
女優ハン・ジミン・・・知らないよ阿呆!!。
 
2013/2/11(月) 16:58aeroketahi(aer...)さん.
日本を意識するのをやめていただきたい。
 あと、反日売春婦の話題も。
 
2013/2/11(月) 17:08JYJ(jyj...)さん.
 >ネットユーザーから「日本人もハン・ジミンの魅力にハマって抜けられないだろう」などの反応があった。
 ↑
 ねーよ!!ニダ星人は今日も阿呆だな!!!!。

korea
2013/2/11(月) 16:42彡*^o゚)華咲 りんな:*:・'☆(zsu...)さん.
ネトウヨ
 
完全
 
ノックダウン!
 
ジミンちゃんきゃわわ❤


 2013/2/11(月) 16:47バリヤン♪( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)(sdk...)さん.

ブサメンニポン人嫉妬中!!

人気ブログランキング