XINHUA.JP 1月31日(木)13時17分配信

シンガポール当局は30日、「シンガポールに従軍慰安婦像を設置することはなく、この件について韓国といかなる協議も行っていない」と表明した。環球網が伝えた。
ianfu[1]
インドネシアのジャカルタグローバル紙は30日、韓国の団体、韓国挺身隊問題対策協議会がこのほど、「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」と表明したと伝えた。同団体は、すでにシンガポール当局と協議し、代表団をシンガポールに送って最終プランを決定すると説明。シンガポール以外では中国やマレーシア、インドネシアに慰安婦像を設置する予定だとした。
singapolmap[1]

シンガポール文化省は30日、「シンガポール政府と韓国挺身隊問題対策協議会が慰安婦像の設置について協議、検討したことはない」と表明した。


japan
 2013/1/31(木) 13:19domingo13(dbm...)さん.
正常な判断です。売春婦の銅像なんて街の景観を損なうだけだもんね。。。
 シンガポール人は正常。
 ちょ~せんは異常!

 2013/1/31(木) 13:20ネコ派(yat...)さん.
韓国って本当にバカだな

 2013/1/31(木) 13:21苺ショート(sas...)さん.
シンガポールは冷静で賢明。

 2013/1/31(木) 13:21ina*uk*3(ina...)さん.
マジですか?メディアでは立つのが決まっているような報道でしたが、、、
 韓国側はなんといっているのでしょうな?

 2013/1/31(木) 13:22砂付近(san...)さん.
こいつらはそんなもの立てて何が嬉しいんだろうか…
 憎しみを連鎖させることに生きがいを感じるなんて、
 狂ってしまってるな。
 
さすがシンガポール。アメリカとは違うな。
 アメリカの議員なんて金さえもらえれば捏造でも何にでも加担しそうだ。

 2013/1/31(木) 13:23BB(lov...)さん.
つうか、シンガポールぐらいのグローバルな国になると、「そんな像を建てたらみっともないだろ。それに、こっちは直接にはカンケーねえだろ」って事だろ。
 
例えば、第三者の立場なら、こんな提案、鬱陶しいだろ。
 「こっちを勝手に巻き込むな」と。
 
いやはや、韓国って、ホントに恥ずかしいよなあ。
 売春婦自慢しか無いって・・・

 2013/1/31(木) 13:23nod*m*dake(nod...)さん.
ベトナム政府にかけあってこいよ
 ブーメラン芸は得意だろ

 2013/1/31(木) 13:22(V)o\o(V)(oku...)さん.
確かこの前韓国側から同意したみたいに報じられてたような。
 
やっぱ嘘か。どうしようもないな。

 2013/1/31(木) 13:21Element(mot...)さん.
アホには付き合えません。 by シンガポール

 2013/1/31(木) 13:23norinn(nor...)さん.
>「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」
 そもそも記念にするのっておかしくない?

 2013/1/31(木) 13:21のぶ(o_h...)さん.
シンガポールはよい対応だ。
 それにしても、ねつ造大国南朝鮮は、日本への大恩を忘れ調子こいてる。
 絶対許さんぞ!

 2013/1/31(木) 13:23ric*22*6123(ric...)さん.
河野談話のお蔭で朝鮮の三文役者が増えた。
 こら!!河野お前どうしてくれるんだ?!!!
 朝鮮は慰安婦の像ではなくて、朝鮮売春婦の像でも世界中に建てな!!
 世界一の売春婦輸出国なんだから!!

 2013/1/31(木) 13:22mna511(mna...)さん.
東南アジア諸国は韓国のような恩知らずの国と異なり、まともな親日諸国です。

 2013/1/31(木) 13:23禁泣 解非(kin...)さん.
南朝鮮政府による売春婦の輸出停止が先だろう。

 2013/1/31(木) 13:21left(lef...)さん.
韓国さん、恥ずかしいことは止めようね。自分たちがどんな行為をしているか理解すべきだよ。拒否されて当たり前だね。

 2013/1/31(木) 13:22harubou(dhi...)さん.
アホな狂乱国家の韓国 中国も韓国の行動を見習いアホな行動してるが韓国ほどではない
 そんな事より 対馬から盗んだ仏像返せ!
 韓国や中国に日本の神社や寺から盗まれた品々がかなりあるだろうな。

 2013/1/31(木) 13:29都下夜警中(ais...)さん.
これさ~いいかげんに朝日新聞の植村隆を国会に呼んで、
 植村隆と福島瑞穂と朝日新聞の責任の追及をした方が良くないか?
 この朝鮮人を妻に持つ植村隆と、在日帰化朝鮮人の福島の嘘のせいで
 迷惑を国民全体が受けてるわけだし
 真実を明白にすることで、恥知らずの韓国人を黙らせる
 一番簡単な方法だろ
 植村隆とその一族と福島瑞穂はきちんと処断されるべき

 2013/1/31(木) 13:22はち(sea...)さん.
シンガポールいい判断です!
 ざまぁば韓国!

 2013/1/31(木) 13:21道徳wo(rop...)さん.
嫌なことだけど 好きにすれば・・
 ただ、これからその像のことを
 『韓国 売春の像 輸出記念』と
 呼びますから。



korea
2013/1/31(木) 13:48海外移住年金生活者(kai...)さん.
日本恥さらし

 2013/1/31(木) 13:49mionnn(sei...)さん.
世界中に作ると思う、
 資金は日本人が払う

 2013/1/31(木) 14:09大韓民国に屈した日本人ove(ove...)さん.
各国に慰安婦像を建てる事がアジアの平和のためにも絶対に必要不可欠であると日本人として強く思います\(^o^)/

 2013/1/31(木) 14:13朴は在日韓黒人(・A・)(ikb...)さん.
拒否したって言ってませんけど
 これから被害に遭わられた慰安婦の人たちと会話し
 私達の祖父の野蛮な行為を証言します
 シンガポール政府も証言を聞いて設置に前向きになると思いますよ^^

 2013/1/31(木) 13:51mionnn(sei...)さん.
コリアンパワー

 2013/1/31(木) 14:20北京南京東京(pek...)さん.
つまり、シンガポール以外は設置に肯定的っていう記事ですね wwwwwwwwwww

 2013/1/31(木) 14:51kimkimkimkim(kim...)さん.
シンガポール人全員馬鹿野郎だ!

 2013/1/31(木) 14:02Seoul(sdk...)さん.
ワレワレノニポン二
 
セッチシテクダサイ
 
トウキョウ&ナゴヤ&オオサカ
 
ニポンジンハナイテヨロコビマス
 
アフリカジンイチドウ

 2013/1/31(木) 14:43今夜が山田(kij...)さん.
そんなことしなくても歴代自民、民主政府、安倍ちゃんも慰安婦認めたし
 世界では認識されてるよ。捏造でも韓国の勝ちだから
 他国に迷惑かけんな

 2013/1/31(木) 14:41und*rli*e_*re(und...)さん.
韓国は足を使ってロビー活動
 日本は暇人ヤフコメ、無職ネトウヨが掲示板で批判ばっかり何の対策案もなし
 何故なのか
 口ばっかりじゃなく実際に撤去しに行ったり対馬から盗まれた仏像を取り返したりせぇや
 本当に口だけヤフコメ馬鹿

 2013/1/31(木) 15:08kimkimkimkim(kim...)さん.
今度戦争の時、日本人がシンガポール人を全滅するわ!

 2013/1/31(木) 15:02kimkimkimkim(kim...)さん.
シンガポールはアジアの敵になりたいか?

 2013/1/31(木) 15:30haz47600(haz...)さん.
性犯罪の8割は被害者の泣き寝入りで終わるという
 韓国は史上最悪の性犯罪被害者として勇気を持って事実を世界に訴えて欲しい
 そして日本の天皇と首相は一日も早い公式謝罪を強く勧める
 それができて初めて世界に通じる日本人というものだ

 2013/1/31(木) 15:03kimkimkimkim(kim...)さん.
シンガポール=イギリスの犬
 日本=アメリカの犬

 2013/1/31(木) 16:55JAP LOVE(xxx...)さん.
韓国は被害者ですよ、シンガポール野郎は罪深い。

 2013/1/31(木) 15:12WPA2-AES(mat...)さん.
初めにマスコミにリークして世論の同情をかって
 既成事実化する。
 なかなかやりますねえ。
 安倍ネトウヨ総理には太刀打ちできないね。

 2013/1/31(木) 17:06-(pac...)さん.
昭和天皇裕仁がアジアで日本軍に女性を誘拐させ性奴隷にさせたのは事実であり
 日本以外の国では常識だ
 そんな国際的な事実すら認めようとしない日本は世界一の卑劣国家

 2013/1/31(木) 18:03kan(kan...)さん.
お前達属国日本の住民は、どんなに韓国様に嫌われても嫌われても嫌われても
 韓国様に媚びて媚びて媚びまくらなきゃならないんだよ
 それが属国の宿命だ わかったか!!
 
2013/1/31(木) 18:29kan(kan...)さん.
>よくもまぁ日本人に世話になってるくせにこんなことを書けるよ。
 
日本政府が我々在日同胞の生活費を払っているのは、別に世話になっているわけではない。
 それは過去の人権侵害行為に対する賠償金として、当然払わなければいけない金なのだ。
 我々はもっと額を増額するように要求している。賠償金だからな。