日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    Record China 7月5日(土)15時35分配信

    習近平 (3)2014年7月4日、韓国を訪問中の習近平(シー・ジンピン)国家主席はソウル大学で講演。中韓はともに日本の侵略を受けた歴史があると強調した。独ドイチェ・ヴェレ中国語版が伝えた。

    20世紀前半、日本軍国主義は中国と朝鮮半島を侵略する野蛮な戦争を始め、朝鮮半島を併合し中国大陸の半分を併合した。日本と戦いの最も苛烈な時期を中国と韓国の民衆は肩を並べて戦った、と歴史を振り返っている。

    習近平 (2)講演だけではなく、習主席は「日本との戦い」という歴史をさらに活用する構えだ。2015年は中国抗日戦争勝利、朝鮮半島光復の70周年記念。中韓共同の記念式典開催を提案した。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    sak*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
    歴史をちゃんと学ぼうね。



    sho*****| 7時間前(2014/07/05 15:43)
    その侵略者に学校教育やインフラ整備を施された・・・韓国



    kok*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
    日本と韓国とは戦争したことないけどな。

    いったい、いつから被害者になったんだろうね。。。



    pyt*****| 7時間前(2014/07/05 15:39)
    朝鮮戦争で、おまエラ中韓は憎悪丸出しで、殺し合ったのを忘れたのか?



    bee*****| 7時間前(2014/07/05 15:37)
    キンペーの認知症はハンパないな。



    iwa*****| 7時間前(2014/07/05 15:40)
    第二次大戦では朝鮮人も日本軍に入隊して中国とたたかってますよw

    韓国併合条約(1910)下の韓国は日本だったんですよ。



    ******| 7時間前(2014/07/05 15:41)
    中国と韓国の民衆が、
    肩を並べて戦った?
    どんな妄想やねん。


    朝鮮人は、日本に併合してもらい、
    日本軍の兵士として、中国と戦ったんでしょ。


    もっと言えば、戦ったのは国民党。
    共産党は、逃げ回っては中国の民衆を殺していた。

    それが、まぎれもない歴史的真実。


    ファンタジーも、
    えーかげんにせー!



    yos*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
    中国と韓国の民衆は肩を並べて病院に行った方がいい



    nik*****| 7時間前(2014/07/05 15:38)
    中韓がまたバカっぷりを披露しているな。



    札幌の星| 7時間前(2014/07/05 15:38)
    いいぞ、もっと言ってくれキンペー。
    アメリカが目を覚まして、韓国を日米から外すのを決心するくらい、思いっきりと



    ********| 7時間前(2014/07/05 15:41)
    えーww
    お前ら、まだ朝鮮戦争続いてるんだから、
    軍事的には敵国同志だろwww


    70年前の歴史捏造にいそしむせいで、
    60年前の事実は忘れてしまった・・・


    中韓のトップは完全な阿呆である。



    nsm*****| 7時間前(2014/07/05 15:46)
    キンペーは抗日テレビの知識しかないのか?



    lug*****| 7時間前(2014/07/05 15:43)
    日本が一体いつ
    当時、山賊ゲリラにすぎんかった中国共産党や、
    日本の一地方自治体の朝鮮半島と
    交戦したのかね?


    笑わさんでくれ



    ton*****| 7時間前(2014/07/05 15:44)
    大嘘ですね。


    韓国は日本の一部として、中国で殺戮の限りを尽くした。
    そして戦争に負けるや否や、被害者面して独立し、
    全ての責任を日本に押し付け、戦勝国のふりして中国と共闘した歴史を捏造した。


    これが正しい歴史ですけど?



    k03*****| 7時間前(2014/07/05 15:40)
    他国(属国)でのプロパガンダ講演。



    wwe| 7時間前(2014/07/05 15:40)
    習さん、赤点以下ですよ!

    『朝鮮人は日本兵として大陸で暴れまわりました。』

    が正解です。



    踊る阿呆に見る阿呆、
    こいつらにつける薬なし。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 7月3日(木)12時35分配信

    2014年7月1日、日本メディアによると、兵庫県議会の野々村竜太郎議員は、195回の出張をしたとして、政務活動費からおよそ300万円を支出した問題について会見を開き、涙ながらに奇声も交えて正当性を訴えた。

    朝鮮飲み (6)日本では、その衝撃的な会見映像がニュースなどで流され話題を呼んだが、中国でも複数のメディアが画像付きで紹介している。以下は中国のネットユーザーのコメント。

    「これは笑わずにいられない」
    「日本人は素養が高いと言ってたやつ、出てこい」
    「日本で暮らすって、ホント大変なんだな」

    「この程度の金額で、ここまで泣くことか」
    「日銀が盗難にでもあったのかと思ったよ」

    「いたずらをして先生に叱られ、教壇に立たされた子どもを見てるみたいだ」

    みんなの意見

    YURAJAPAN| 12時間前(2014/07/03 12:37)
    おっしゃるとおりですね。 

    こいつは 日本の恥!



    shu2*****| 11時間前(2014/07/03 12:39)
    恥だとは思いますが、久し振りに
    腹が痛くなるほど笑いました。


    朝鮮飲み

    mf8*****| 11時間前(2014/07/03 12:40)
    日本で野々村竜太郎を擁護する者は居りません。



    shu*****| 11時間前(2014/07/03 12:39)
    兵庫県民は、こんなバカを当選させたのか



    朝鮮飲み[1]Sumeragi| 12時間前(2014/07/03 12:37)
    こいつ、ほんとに日本人なのか?



    twg*****| 12時間前(2014/07/03 12:37)
    日本人は日本人でもこの人は特別な日本人だな。



    yuy*****| 12時間前(2014/07/03 12:38)
    クネ婆の泣きパフォーマンスの上を狙ったのだろう



    kum*****| 11時間前(2014/07/03 12:39)
    泣き喚いてピンチを乗り切ろうという手法は、日本人らしからぬ行為ですね



    龍馬| 12時間前(2014/07/03 12:38)
    これを火病といいます・・・

    日本人には持ち得ないものです。



    jkv*****| 11時間前(2014/07/03 12:43)

    水の飲み方を見てもこいつは


    sunki| 11時間前(2014/07/03 12:40)
    しかし、朝鮮飲みする奴にろくなのが居ないwww.

    朝鮮飲み (5)

    kai*****| 11時間前(2014/07/03 12:46)
    たとえ国籍は日本でも、
    この人物の水の飲み方で分かるよ



    sao*****| 11時間前(2014/07/03 12:44)
    韓国人を熟知してる中国の皆さんなら
    突然の発狂と
    水の飲み方で分かると思ったんだが

    朝鮮飲み (4)
    残念だな



    正しい歴史| 11時間前(2014/07/03 12:38)
    野々村竜太郎のfacebookでは、【尊敬する人物 「明仁」】と、天皇陛下を呼び捨てにしている



    del*****| 11時間前(2014/07/03 12:41)

    国籍は、日本だが
    DNAはあちらだな



    朝鮮飲み (2)ra| 11時間前(2014/07/03 12:41)
    火病、
    ウソ泣き、
    朝鮮飲み、
    金のチョンボ、
    天皇陛下の侮辱

    どれをとっても朝鮮系でしょ


    ↓ここをクリックするニダ
    banner


    Record China 6月30日(月)13時11分配信

    2014年6月25日、かつて米軍基地周辺で売春に従事していた韓国の米軍慰安婦「基地村女性」と呼ばれる女性ら122人が韓国政府を相手取り、1人あたり1000万ウォン(約100万円)の損害賠償を求める集団訴訟を起こした。

    慰安婦問題、米国も糾弾せよ (2)原告団は声明で「政府は『米軍慰安婦』制度を作り、徹底的に管理した」と指摘し、「売春を不法としながらも『特定地域』を設置し米軍相手に売春をさせ、『愛国教育』という名で精神教育までさせた」と主張した。さらに、「国家はわれわれを守ってはくれず、むしろ外貨を稼ぐために利用した」と続けた。

    韓国ではこれまで、「旧日本軍の従軍慰安婦問題」が多く取り上げられてきた。しかし、書籍「米軍慰安婦基地村の隠された真実」(ハンウルアカデミー編集)には、朝鮮半島における従軍慰安婦の歴史は「日本」だけではないと記されている。植民地からの解放直後には韓国軍と国連軍が運営した「慰安所」、1970年代には朴正煕(パク・チョンヒ)政権の「基地村浄化事業」を通じて慰安婦は存在し続け、「洋公主(ヤンコンジュ)」などと呼ばれた彼女たちは、韓国政府と米軍の計画的な管理と統制を受けてきたという。

    この集団訴訟を受け、韓国のネットユーザーたちもさまざまなコメントを発信している。以下はその一部。

    「韓国人慰安婦の人権侵害で米国を糾弾しなければならない。米国は韓国に謝罪も賠償もしていない。韓国人慰安婦の人権を守ろう!」

    「われわれも反省しなければならない過去だ」

    「韓国は大人、大企業、幹部、政府は謝罪をしない傾向が強い。これからは間違ったことはきちんと謝罪するという文化が定着しなければならない」

    「本当にむごい。日本をあれほど悪く言っておきながら、その日本と同じことをしていた事実を隠してきたなんて」

    「日本軍の慰安婦だけ騒いでおきながら、米軍慰安婦、韓国軍慰安婦に目を背けていたら説得力がない」

    「意味のある請求だと思う。今後どうなるか気になるところだ」

    「基地村女性問題は深刻だ。ニクソン・ショックにより米韓関係が悪化した70年代には、基地村の女性たちのことを『米韓関係を円滑にする潤滑油』と言っていたらしい。(日本による)慰安婦問題以上に必ず解決しなければならない問題だ」

    「欧州にも似たような問題があるけれど、微妙なのは、欧州が合法的に認めていたのとは違って、(韓国は)不法を黙認していたということ。しかも政府が積極的に管理していたということだ」

    「日本軍相手=強制連行を受けた被害者、米軍相手=外貨を稼ぐビジネスウーマン、韓国軍相手(特にベトナムで)=そんな事実はない(隠ぺい)…こう覚えていたらいいのか?」
    (翻訳・編集/まつ・むら)

    みんなの意見

    アンチ****| 9時間前(2014/06/30 13:14)
    アメリカにまでタカるようになったか。
    日本だけでは飽きたらず。。。



    恋するフォーチュンタッキー&翼| 9時間前(2014/06/30 13:19)
    タカリの腕前は名人級だからなぁ。



    アンチ2****| 9時間前(2014/06/30 13:14)
    その前に、自分達が見本を示して、
    ベトナムのライダイハン問題に賠償しろよ。



    旭日旗・万歳!| 9時間前(2014/06/30 13:22)
    旧日本軍米軍でやってたことは「商売」
    お前らがベトナムでやったことは「犯罪」



    げんしけん| 9時間前(2014/06/30 13:14)
    被害者面しやがって
    ライダイハンへの謝罪と賠償はどうするんだい??



    yia*****| 9時間前(2014/06/30 13:14)
    慰安婦は只の売春婦、アメじゃあ結論が出てますが。。。


    慰安婦問題、米国も糾弾せよ

    rx7*****| 9時間前(2014/06/30 13:14)
    何故、韓国がベトナム女性に対し
    謝罪と賠償をしないか不思議で仕方ありません。



    グリル| 9時間前(2014/06/30 13:16)
    アメリカ大使館の前に売春婦の像を建設しなさいwww



    WWE| 9時間前(2014/06/30 13:18)
    慰安婦の人権を踏みにじってるのは他ならぬ 韓国政府。

    韓国国家自体が売春組織そのものであり、

    日米は単なる顧客なんですよ。



    sir*****| 9時間前(2014/06/30 13:15)
    >本当にむごい。日本をあれほど悪く言っておきながら、その日本と同じことをしていた事実を隠してきたなんて

    日本はこんな酷いことをやっていません。
    韓国軍が婦女子を誘拐強姦し、米軍基地にドラム缶に詰めて売春させた。
    パックネのオヤジは監視監督の責任者だった。



    mf8*****| 9時間前(2014/06/30 13:22)
    昔から、韓国一番の産業じゃねぇか!
    今更なにを・・


    慰安婦問題、米国も糾弾せよ (3)

    大日本国万歳!!| 9時間前(2014/06/30 13:19)
    その昔中国に何を献上していたのか?

    良く調べましょうね。

    女官ですね。



    rx7*****| 9時間前(2014/06/30 13:15)
    朴の釈明会見はいつなんですか?



    dad*****| 9時間前(2014/06/30 13:21)
    それって有名な話じゃないのか?
    一般の韓国人だけが知らされてなかったのか?



    大日本国万歳!!| 9時間前(2014/06/30 13:18)
    マイク・ホンダに頼んで米国政府から謝罪と賠償金を取れや!(激)



    rx7*****| 9時間前(2014/06/30 13:20)
    現在でも10万人の韓国売春婦が海外に散らばっている。
    日本政府は
    日本の繁華街にウヨウヨいる慰安婦(違法行為)を強制送還させよ。



    kai*****| 9時間前(2014/06/30 13:22)
    とっとと米国政府に抗議しなさい。



    kyo*****| 9時間前(2014/06/30 13:18)
    今後の在米コリアンの活動が楽しみですねw



    mark| 9時間前(2014/06/30 13:19)
    うそ、ねつ造が過ぎて、
    収拾つかなくなりましたねwww



    mark2| 9時間前(2014/06/30 13:19)
    ぜひとも

    朴クネ、オバマ、のコメントがほしいとこですな。



    2015年12月、これでアメリカも心置きなく

    在韓米軍の撤収にとりかかれるだろ~ね。

    慰安婦問題、米国も糾弾せよ (4)
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

      このページのトップヘ