日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    XINHUA.JP 7月10日(木)21時10分配信

    中国のニュースサイト・中国新聞網は10日、「韓国、公務員の夏休みの海外旅行を禁止、セウォル号沈没事故を考慮か」と題した記事を掲載した。

    韓国 「公務員の夏休み海外旅行を禁止10日付の韓国紙・東亜日報によると、韓国政府は公務員が夏季休暇中に海外旅行に出かけることを禁止する通達を出した。セウォル号沈没事故の哀悼ムードに配慮したものとみられる。首相室が政府の各部門に通達した。国内旅行は可能だという。事故への哀悼のほか、内需の活性化も図りたい考えだと指摘する声も上がっている。

    4月16日、476人(初期統計)を乗せたセウォル号は全羅南道珍島近海で沈没事故を起こし、助かったのはわずか172人だった。乗客の中には済州島への修学旅行中だった京畿道安山市の檀園高校の生徒325人と教師14人も含まれていた。これまでの死者は293人、行方不明者は11人となっている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    sup*****| 2時間前(2014/07/10 21:13)
    思いつきで行動する民族はここですか?



    rus*****| 2時間前(2014/07/10 21:16)
    なんで公務員の海外旅行禁止が
    被害者への配慮になるのか?

    全く意味がわからない

    完全に内需向上に利用されてるだけでしょ



    sas*****| 2時間前(2014/07/10 21:13)
    ドルの流出を防ぐためですね。
    韓国経済、ホントにヤバいんですね。



    v-max*****| 2時間前(2014/07/10 21:15)
    朝鮮人は
    もうずっと半島から出るな



    nai*****| 2時間前(2014/07/10 21:14)
    でも国内旅行の方が危険だろうに。



    bam*****| 2時間前(2014/07/10 21:20)
    余暇の過ごし方を強制する国って・・・



    spd*****| 2時間前(2014/07/10 21:13)
    小学生でも思うだろう。
    この国おかしいって。



    40代普通のサラリーマン| 2時間前(2014/07/10 21:21)
    まともな民主国家であれば、この様な規制はありえない。



    yjr*****| 2時間前(2014/07/10 21:21)
    まったくもって意味わからん。
    まあ間違いなく沈没事故の考慮ではないな!



    yhs*****| 2時間前(2014/07/10 21:19)
    ドルが無くなったのと違うか?
    人民元は溜め込んでいるらしいが
    人民元では海外旅行できん。(笑)



    yeo*****| 2時間前(2014/07/10 21:27)。
    やってることの本質は
    北朝鮮と変わらないな。
    さすが同じDNA



    JPN| 2時間前(2014/07/10 21:19)
    何故にトンチンカンな方向に行くんだよw
    韓国は笑いのバリエーション豊富すぎ



    u_t*****| 2時間前(2014/07/10 21:21)
    だったら、クネも外遊禁止で!



    kur*****| 2時間前(2014/07/10 21:22)
    でも、訪日する韓国人が減るのは良い事です



    | 2時間前(2014/07/10 21:22)
    ぜひ、全国民海外旅行禁止でお願いします



    <非韓三原則・旅行編>

    ・行かない
    ・行かせない
    ・受け入れない

     

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 7月8日(火)11時14分配信


     朝鮮学校周辺での街頭宣伝活動で授業を妨害されたとして、学校を運営する京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員ら9人に街宣活動の禁止と損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が8日、大阪高裁であった。森宏司裁判長は、学校の半径200メートル以内の街宣禁止と約1226万円の支払いを命じた一審京都地裁判決を支持し、在特会側の控訴を棄却した。
    朝鮮学校への街宣 人種や国籍などで差別するヘイトスピーチ(憎悪表現)に対する高裁の判決は初めて。在特会側は最高裁に上告する方針。
     森裁判長は、在特会の街宣や、その様子をインターネット上で映像公開したことについて「在日朝鮮人をわが国の社会から排斥すべきと公開の場で主張し、映像を拡散させて被害の再生産を可能とした」と批判し、「社会的な偏見や差別意識を増幅させる悪質な行為」と述べた。
     また、朝鮮学校の被害に関し「民族教育を軸に据えた学校教育の場として形成された社会的評価が低下させられ、教職員らの心労や負担も大きかった」と指摘。学校の移転先での街宣禁止についても、「在日朝鮮人の人格を否定し、差別意識を世間に訴えることに(街宣の)主眼がある。新校舎周辺でも不法行為の恐れがないとは言えない」として認めた。 

    みんなの意見

    bhx*****| 1日前(2014/07/08 11:17)
    朝鮮学校の授業料無償化ただちにやめろ



    mat*****| 1日前(2014/07/08 11:17)

    なんだ、この判決、「日本人差別」だろ・・。



    yuu*****| 1日前(2014/07/08 11:22)

    誰が日本人を在日から守ってくれるんだよ



    jackmeto| 1日前(2014/07/08 11:16)

    日本では禁止
    でも、アッチじゃやりたい放題 なんですよ



    txf*****| 1日前(2014/07/08 11:19)

    だからなんで京都の朝鮮学校が押しかけられたかもやれよ



    正しい事実認識*****| 1日前(2014/07/08 11:10)

    なんなんだよマスゴミの報道は!


    何の非もない朝鮮学校に

    いきなりヘイトスピーチにやってきたみたいじゃないか


    朝鮮学校への街宣 (3)
    正しい事実認識2| 1日前(2014/07/08 11:16)

    そもそも今回の件は


    朝鮮学校の近隣の公園に

    サッカーのゴール、朝礼台、スピーカーを無断で設置して

    自分たちの私有地のように使用していたことに端を発する。



    正しい事実認識3*****| 1日前(2014/07/08 11:18)

    そのような事実に対して在特会が行動を起こして

    サッカーのゴール、朝礼台、スピーカーを
    朝鮮学校に引き取らせようとして

    事件は起きた。

    朝鮮学校

    正しい事実認識4| 1日前(2014/07/08 11:21)

    さらに、朝鮮学校から
    暴力団員などが出て来て因縁を付けたりしたから
    騒ぎが大きくなっていった



    正しい事実認識5*****| 1日前(2014/07/08 11:32)

    朝鮮学校側は、
    住民の了承を得て隣の公園を使用しているとしているが、
    京都市は許可を出していないし、何度も撤去を命じていた。


    朝鮮学校3
    son*****| 1日前(2014/07/08 11:30)

    朝鮮総連も反社会団体じゃないか?
    そんなとこの言う事を聞くのか裁判所は!



    pai*****| 1日前(2014/07/08 11:31)
    在日は引き取ってもらった方がええよ



    朝鮮学校2四字熟女| 1日前(2014/07/08 11:38)
    街宣禁止はまだわかるが、
    損害賠償まで認めるのは如何なものか

    不法占拠の朝鮮人を本来なら退去させるべきなのに居すわらせたうえ、
    のさばらせる気なのか。

    裁判所の良識を疑う。



    hba*****| 1日前(2014/07/08 11:24)

    一方、朝鮮学校側の不法行為に対する判決はあまりに軽く
    まったくバランスが取れていない。。。



    hba*****| 1日前(2014/07/08 11:24)

    ふざけんな迷惑行為が原因だろ


    NHKは日本人へのヘイト報道を止めろよ



    この団体が騒がなかったら
    ずっと公園を不法占拠してたんじゃないの・・・

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 7月6日(日)9時30分配信

     韓国人男性がフィリピンでつくり、責任を取らず見捨てた「コピノ」と呼ばれる子供が、父親の韓国人男性を相手取り認知を求めた訴訟で、ソウル家庭裁判所は今年6月、訴えを認める判決を下した。「コピノ」をめぐる認知訴訟で、血縁関係が認められたのは初めてだという。もっとも、判決に至るまで、父親はDNA鑑定を拒否するなどして、自らの責任を認めようとしなかった。慰安婦問題をあたかも事実のように世界に喧伝(けんでん)するよりまずは国内にいる、こうした「加害者」にその罪を認めさせるべきではないか。

    kopino4■DNA鑑定を拒否…「俺じゃない」と逃げ回る

     米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版、WSJ)によると、コピノ(Kopino)は、韓国人(Korean)の父親とフィリピン人(Fillipino)の母親を持つハーフの子供のことだ。コピノの支援団体の推計によると、これまで1万人程度だったのが、過去2、3年で3万人にも膨れあがったという。

     ソウル家裁での訴訟は、こうした韓国人男性の無責任な行いをはっきりと浮かび上がらせている。

     朝鮮日報(電子版)によると、訴えられた男性は韓国に妻子がいたが、フィリピンで会社を経営。1997年ごろから、現地でフィリピン人女性と同居し、女性との間に男の子2人をもうけた。しかし男性は2004年4月に会社を閉じ、男の子2人に「戻ってくる」とだけ言い残して韓国に帰国してしまった。

     連絡のない男性に対し、女性は名前の書かれたメモと写真をもって韓国に渡り、探したが、当然、あてもないのに見つけることなどできなかった。支援団体などと協力し、同じ名前の数百人の顔写真と持参した写真を見比べるなどして、ようやく男性を探し当てた。

     だが、男性は父親であることを認めず、2012年12月に訴訟に発展した。さらに男性はDNA鑑定を拒否。裁判所の命令でしぶしぶ応じ、その結果、血縁関係が認められ、男の子2人について「(男性の)嫡出子であることが認められる」との判決になった。

     だが、自らの責任に向き合おうとせず逃げ回った男に、父親の資格などあるはずがない。「一緒に暮らしたい」と探し回ったフィリピン人の女性や、コピノの男の子たちにとっても、悔しさばかりが残ったのではないか。

    kopino2■売春や密通を求める韓国人男性

     WSJによると、コピノの父親である韓国人男性は、安い費用で英語を学びに行った留学生のほか、韓国に妻子を残したビジネスマンや観光客が多い。養育費などの支援をしているケースもあるが、支援団体の男性は「フィリピンで女性と交際し、妊娠しても何の責任もとらない」と指摘している。

     相手側のフィリピン人女性は貧しい層が多く、シングルマザーとなって生活するのさえ難しい。WSJはそうした母親と子供のコピノの実態を伝え、20歳になる子供の「私は私の父親について何も知らない。名前さえ」という言葉を紹介している。

     2011年のコリア・ヘラルド紙(電子版)の記事では、マニラ大学に学んでいた韓国人女性の話をもとに、そうした実態を伝えている。

     この女性の見聞きした話によると、裕福な家庭に育った韓国人男性がフィリピンに留学し、クラブで出会ったフィリピン人女性と恋人関係となり、妊娠。だが、それを知った男性は少しのお金と「キム」という名前だけ残して韓国に逃げ帰ったという。

     フィリピンで子供たちの支援活動を続ける女性は、「問題の根源は、韓国人男性がフィリピンに売春婦や、密通を求めていること」と指摘した上で、こう続けている。

     「韓国は長い間、米国や日本に性的搾取されたと訴えてきたが、経済的に豊かになるにつれ、韓国人男性はフィリピンのような国に行き、(性的被害の)加害者に変貌している」

    kopino■国家の品格にかかわる問題

     フィリピン政府は昨年、フィリピンを訪れた外国人470万人のうち25%が韓国人で、外国人観光客1位だと推計したという。全員が、こうした男というわけではないが、欲望を剥(む)き出しにした男たちの振る舞いが「嫌韓」感情につながっているのも事実だろう。

     韓国は、世界に「性被害国」であるかのように喧伝し、米国の各地で慰安婦像を建立している。その一方で、自らはいまなお性的加害者であり続けているという現実。いずれも自己都合の、剥き出しの欲が根底にありはしないか。

     朝鮮日報によると、今回の認知訴訟の判決を受け、フィリピンでコピノを支援する団体の関係者は「フィリピンではコピノの問題が反韓感情の引き金になるなど、社会的な問題になっている」とした上で、「韓国の国家としての品格に関わる」と指摘。コピノの実態調査や支援策の検討を求めている。

    みんなの意見

    さすらいのぎゃんぶらー| 2時間前(2014/07/06 09:34)
    コピノもいいけどライダイハンもね♪



    mirumo| 2時間前(2014/07/06 09:35)
    当然事態はベトナムにも波及するのでしょう



    sk0*****| 2時間前(2014/07/06 09:34)
    如何にもこの国の人らしい行動ですね。



    nor*****| 2時間前(2014/07/06 09:32)
    韓国人のは、そういうものだからさ・・・



    正しい歴史認識*****| 2時間前(2014/07/06 09:35)
    ◆こりゃ酷い!!
    以下の記事ご覧ください。

    韓国復興支援
    《日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる》


    日本支援で建てられた学校が台風で被害を受けた

    →韓国の部隊が修復


    →ついでに日本国旗を消して太極旗を描く。


    恐らく同様の行為は他でもやってる。

    白を黒に塗り替える不逞の蛮行!!



    zoh*****| 2時間前(2014/07/06 09:40)
    コピノと慰安婦を同次元で語るな

    慰安婦は全くの出鱈目・作り話の類。
    コピノは真実。
    それだけの話。



    sak*****| 2時間前(2014/07/06 09:38)
    韓国人の悪行がどんどん表に出て来たな



    JPN| 2時間前(2014/07/06 09:40)
    韓国人は世界のだ。



    oji*****| 2時間前(2014/07/06 09:35)
    こいつらに品格求めるのは無理。
    もう入国禁止しかないわ。



    frb*| 2時間前(2014/07/06 09:38)
    ★世界が嫌う【酷い国韓国】

    ☆アルゼンチン
    ▼追放したい民族第一位になり実際に追放!
    ☆ヨーロッパ
    ▼韓国人入店拒否のお店多数!
    ☆ドイツ
    ▼「韓国人はキチ●イだ」と批判!
    ☆キリバス
    ▼性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ!
    ☆マレーシア
    ▼「韓国人はクソ」という本がベストセラー!
    ☆メキシコ
    ▼共存できない民族に選ばれる!
    ☆ナイジェリア
    ▼「呆れるような人種差別をする韓国人」と報道!
    ☆経済協力開発機構(OECD)
    ▼初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定!
    ☆フィリピン
    ▼自国女性に「韓国人警戒令」が出される!
    ☆ネパール
    ▼韓国人の登山客の道案内はしない!
    ☆スイス
    ▼「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道!
    ☆タイ
    ▼「韓国には絶対行くな」と報道!

    ソース⇒「Korea as No.1  酷い国韓国」から一部引用
    ............YouTubeで一部証拠写真つきです



    kok*****| 2時間前(2014/07/06 09:41)
    日本を悪者にして誤魔化そうとする

    韓国は世界一卑怯な反日国。


    kopino3

    aic*****| 2時間前(2014/07/06 09:37)
    ベトナムのライタイハン、フィリピンのコピノ。
    韓国人は罪を認めて謝罪せよ!



    バリー・カーンの付き人の付き人| 2時間前(2014/07/06 09:44)
    問題は、この事実が韓国民に
    報道されているか否か。
    韓国は自国を貶める様な報道はほとんどしない。



    kum*****| 2時間前(2014/07/06 09:45)
    人権だの何だのと言うが
    韓国人ほど他国や他国人に対して敬愛も尊敬も表わさない者はいない。



    嘘つきが嫌い!| 2時間前(2014/07/06 09:38)
    日本を叩いたその理由で叩かれる。

    しかも現在進行形。



    iwa*****| 2時間前(2014/07/06 09:35)
    日本の社会派団体は

    過去の慰安婦よりも

    現在の韓国人の犯罪を追求すべきだろ!


    kopino5

    嘘つきが嫌い!| 2時間前(2014/07/06 09:37)
    朝鮮人らしいですね。

    世界最低のモラル・・・

    粘り強く国際社会で訴えていきましょう。



    yam*****| 2時間前(2014/07/06 09:40)
    ここには「像」は立てないのかよ、チョン



    ozv***** | 2時間前(2014/07/06 09:45)
    混血児=コピノ
    韓国人=コピー



    汚いをまき散らすな!
    韓国人!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

      このページのトップヘ